競艇でプラス回収旋風!この方法ならマイナス回収とは無縁に!驚異の運用術
平均回収率530%

的中率、回収率 平均530%

次のように思っていませんか?

□今年こそ、マイナス回収をプラス回収にしたい
□いわゆる当たり負け状態から脱したい
□堅実に資金を増やしたい
□お金を稼ぎたい
□競艇で勝ちたい


”簡単に実践できる”以外にもテーマとして取り組んできたことがあります。



それは”堅実さ”です。

このマニュアルのもう一つの魅力です。

>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by 競艇 マスター | TrackBack(11)

競艇必勝法|実は、この「楽得!1分間運用マニュアル」、とっても・・・

簡単です!シンプルです!

つまり、あなたにもできます!



こんなにことになってませんか?

□舟券を当てる喜びから遠ざかっている・・・
□他人の予想に振り回されっぱなし・・・
□どうやって予想したらいいのか分からない・・・
□もう運任せでしか舟券を買っていない・・・


競艇で勝ち組になれる、このチャンスを逃さないで下さい。

>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by 競艇 マスター | TrackBack(2)

競艇や競馬の資金運用は利殖ソフトを使うことで成功されている方は大勢います。

競艇や競馬の資金運用は利殖ソフトを使うことで成功されている方は大勢います。

私の知人にも競馬・競艇の利殖ソフトを使用している人はいます。

私も数多くの利殖ソフトを見てきましたし、使用してきました。

結果として利殖ソフトの機能とは、馬券・舟券をこのように数点買ったら的中しますよ、というものです。
確かに当ります。

でも、10,000円買って払戻金額が10,000円では儲かりませんよね…。
利益を得るには、的中率よりも回収率を考えていかなければなりません。

上記のような場合は回収率100%です。
そのノウハウがないと利殖ソフトを使っても運用できないのです。


回収率のないソフトはいらない!!というのが私の意見です。
そんなものを買うくらいであればコンビニで新聞を買って予想したほうがいいのでは?

「回収率のある利殖ソフトは高額なので買う勇気はないし信用できない」という人が多いでしょう。

そこで、なんとか、自分だけで簡単に運用できる方法はないのか!!と思い、この運用方法を考えました。
今回紹介する運用法は、利殖ソフトは使用しません。


最小限の努力で簡単に実践できることをテーマに作成しました。

サラリーマンでも、
OLでも、
フリーターでも、 、
主婦でも、

法律上、問題tなく競艇に参加できる方であれば実践可能です。

>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by 競艇 マスター | TrackBack(0)

一歩踏み出して、利益を生み出した方たち

中山 ゆみ様


マニュアルのすごさを実感してます。

競馬はやってたんですけど、競艇に関しては特に経験はありませんでした。でも、簡単ってことだし、 競艇ってどうなんだろうという興味からやってみようかな、と始めてみたんです。

そんな私がですよ、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月…と、マニュアルに書かれてある通りにやっていたら、自分の予想よりもはるかにプラス回収!

最初は半信半疑で恐る恐るやってたのですが、ここまでで経験を積むことが出来たし、プラス回収で資金も増えたので、今度からはもう少し金額を高く設定してみようかなーと思ってます。その結果、どれだけ増えるのか今から楽しみです!


山田 克己様


コツコツ、だけど確実にプラスに!

以前から、投資やネットビジネスに関して興味を持ち、情報商材を実際に購入してみたりしていました。でもその多くは、「確かにね、でも・・・」というように、楽に大儲けという訳にはいきませんでした。加えて、商材に書かれている内容を実際にやれるかどうかとう点では、現実的でないものも少なくはありませんでした。

この商材は、他のギャンブル的な商材に比べて大きく儲けられるわけではないと思いますが(製作者の方ごめんなさい)、その分、他のものよりも硬く、着々とお金を増やしていけると思いました。

投資金額も自分に合わせて運用できるので安心して運用しています。


上岡 允様


お金が増える楽しみを味わってます!

競艇を始めてから1年半程になります。ちょっと前に、結構損をしてしまいました。損も大きいですが、自分にはギャンブル運がないのかなーと落ち込みました。とにかく、うまくいかずにお金は減る一方でした。

そんな状況を抜け出したいと情報や商材を探しまくり、買っては結果が出せず…でも諦め切れなくて次へ次へと無駄なお金を使ってしまいました。

その時、買ってた商材が「ハイリスク・ハイリターン」という考えでした。確かにハイリスクだったんですけど、ハイリターンは得られず…。 お金も底をつきそうだし、何か小額でも確実に儲けられる情報はないかとあっちこっちのHPを見てまわりました。そして、この商材にたどり着きました。もう自分の予想で夢をみるよりも、確実に現実の増えるお金を見たほうが楽しいです。


柴田 徹様


利益を得るための競艇攻略ですね。

今までは競馬の投資ソフトを利用して運用していました。平日にはすることがないので、競艇での運用法はないかと探していたところに、この情報に出会いました。 現在競馬では十分儲けさせていただいていますので、簡単にできるだけリスクのない投資で少々多めに運用したかったので利用させていただきました。

競艇の投資ソフトもいくつか検討しましたが、競馬のように、完全自動の優れているソフトがなくて半自動で常にPCに張り付いていないといけないものばかりでした。それでしたら高額なソフトを買うよりも低価格のマニュアルで、しかも1分ほどの作業でできるこの運用法が私には最適した。実際の作業も慣れてくれば1分もかからずにこなすことができますし、大きなリスクを恐れることもありません。気ままに楽しみながら利用させていただいています。


石井 啓司様


素直に実践しています。回収率大幅アップ!

納得の買い目を出す為に自分の考えで選択する項目がありません。これでダメなら情報提供者の責任ですよね。儲からなかったら全額返金という自信も納得いく情報でした。

的中率を上げると回収率が低くなるのが一般の買い方で弱点だと思います。その弱点を運用の観点からカバーしています。

それから 、ほんとに3アクションでした(笑)


佐藤 恵様


マニュアル通りにやっただけ!

とても簡単で、これだけでいいの?というのが私の感想です。

ギャンブルなんて嫌い!って、思っていたんですけど、ギャンブルっぽくないのと誰にでもできるという所がいいですよね。

本当に時間がかからないので、職場からでもこっそり運用できています!!(笑) 仕事も競艇も平日にやって週末には遊びにいってきまーす!!


>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by 競艇 マスター | TrackBack(0)

”堅実さ”がなぜ重要なのか…

やみくもに大博打を打っていたのではプラス回収は夢のまた夢です。
地道に、しかし確実にプラス回収を手にするには”堅実”に攻めなければいけません。


また、先にも述べたように、 的中率よりも回収率が重要です。

的中したのにも関わらず、
10,000円買って払戻金額が10,000円では…儲かりません。
10,000円買って払戻金額が5,000円だったら…大赤字です。

そんな事態を避けるべく”堅実”な運用方法を考えました。


>>>つづきはこちら


    ・・・続きを読む
posted by 競艇 マスター | TrackBack(0)

結果は出せる!簡単しかも堅実な運用方法 必要な時間は1分!3アクションで実践可能。

マニュアルに書かれている、その方法なんですが…、

実は、とっても…簡単なんです!(笑)

年齢も、性別も、知識も、経験も、 全く関係なく実践可能です。


競艇が初めての人でも出来る、3アクション。
1、2、3 の3つのアクションをとるだけでなんです。

ヒントを書こうと思っても書けないくらい簡潔な方法です。
難しくはないですし、所要時間も1分間と本当に簡潔です。


マニュアルを買っても実践できないのでは、意味がありません。
そして、それは私の望むところでもありません。

マニュアルを読んだ人が、実践できる内容です。


このマニュアルは夢を抱かせて終わるものではありません。
実際に利益を生み出してもらいます。稼いでもらいます。

夢の中ではなく、現実世界でお金を掴んでもらいます。

>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by 競艇 マスター | TrackBack(0)

あなたもこんな結果を得ることができます。

□当たり目を予想するのに莫大なお金と時間を注ぎ込まずに済む
□堅実で安定した資金運用が可能になる。
□経済的自由の確保。自由に使えるお金が手に入る。
□お金だけでなく、自由な時間も手に入る。


         ・
         ・
         ・
         ・

ちょっと、想像してみてください。
お金と時間が手に入ったら、何をしますか?

□家族や恋人と一緒に過ごせる時間が増える。
□国内でも国外でも好きなときに旅行に行ける。
□新車を買ったり、ブランド時計を買ったり、好きな買い物ができる。
□読書三昧、ゴルフ三昧、映画三昧など趣味にお金と時間を費やせる。


そんなことを考えただけで終わらせますか?
頭の中で想像するだけで満足ですか?

終わらせないでください!
満足しないでください!

頭の中に思い描いたことを実現させましょう。
何事もやらなければ、変わりません。始めなければ、始まりません。

今、あなたの目の前には、実現するための方法があります。
あとはあなたが手に取るか取らないかです。

どうか賢明な判断をして頂きたいと思います。


>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by 競艇 マスター | TrackBack(0)

Q & A

Q 誰でも同じ買い目を出せるのですか?

ルールを守っていただければ、90%以上同じ買い目を出せますし、方法はいたって簡単です。
1分あれば、買い目を出し購入することができます。万が一の為に「メールサポート」
を準備しておりますので、買い目が出せない事はありえません。
新聞をみた事がない人でも大丈夫です。


Q 投資資金はたくさん必要ですか?

この方法はギャンブルの攻略法ではなく、運用法ですので当然投資元金は必要になりますが、
株式、先物、FXに投資するほどの資金は必要ありません。各人のお財布に合わせた投資金額で最小100円〜の投資が
スタートできますので、ご自身に合った資金で運用をしてください。

Q 新聞は必要ですか?

いいえ、必要ございません。

Q 舟券購入は地方に住んでいてもできますか?

投票可能なインターネット環境もしくは、開催会場へ行けるのであれば問題ありません。商品の中で購入方法について説明、案内しています。

Q サポートはありますか?

メールサポートがございますので問題ありません。ご安心下さい。


>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by 競艇 マスター | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

